今日のレア菌+α 投稿日: 2013年5月5日 1:01 AM teda 今日はこどもの日だから、兜をかぶった可愛いオリゼー *(^o^)/* おまけはフレームとビンゴのバチルス(^o^)/ Pasha
可愛い(OvO) 投稿日: 2013年5月4日 1:09 AM teda 森川弘子さんからのお手紙はいつもイラスト満載な、さすがイラストレーターな感じで可愛いんですが、てだこ(^o^)亭の顔文字まで弘子テイスト‼ 可愛い(OvO) 娘さんのイラストも‼ なぜか裸足の(笑)わたくしのようですよ *(^o^)/* Pasha