• カテゴリー別アーカイブ Pasha
  • 新蕎麦

    これも長野土産にいただきました。
    香りがよく美味しい~。

    私は輸入蕎麦粉の蕎麦は、体調悪くなるんですが、国産蕎麦粉は大好き*(^o^)/*

    大宜味村でも、最近は蕎麦を育てて食べさせてくれるので、いつか食べに行きたいな
    (^∇^)


  • 描いてるし

    なんか、あきさんなりにこだわりがあるようでw

    ちゃんと描き直してくれました

    (^∇^)

    「本当はオレンジ」

    だったらオレンジのペンで描けばいいのに(^_^;)

    パソコンの絵(は)上手いあきさんでした〜(^o^)