サクサクサクサク 投稿日: 2013年10月28日 2:57 AM teda OS X 最新版になりましたよ *(^o^)/* 今までのストレスが全て解消?!?たぶん… はっ 年賀状デザインしなくては Pasha
新蕎麦 投稿日: 2013年10月28日 1:30 AM teda これも長野土産にいただきました。 香りがよく美味しい~。 私は輸入蕎麦粉の蕎麦は、体調悪くなるんですが、国産蕎麦粉は大好き*(^o^)/* 大宜味村でも、最近は蕎麦を育てて食べさせてくれるので、いつか食べに行きたいな (^∇^) Pasha
描いてるし 投稿日: 2013年10月27日 3:56 PM teda なんか、あきさんなりにこだわりがあるようでw ちゃんと描き直してくれました (^∇^) 「本当はオレンジ」 だったらオレンジのペンで描けばいいのに(^_^;) パソコンの絵(は)上手いあきさんでした〜(^o^) Pasha